どうもALIです!

今回は
【努力だけじゃ結果は出ない正しい知識も重要】
というテーマでお話をしていきます。

日々、ビジネスと向き合って頑張っているのに
全く結果が出ない・・・

半年前の自分と比べて成長出来ていないような気がする・・・

 

今現在、このような状況になってしまっている方に
ぜひ最後まで読んで頂きたい内容となっています。

それでは本題にいきます!

目次

あなたが行なっている努力は正解ですか?

これまであなたが頑張って行なってきた
作業って本当に正しいでしょうか?

「それが知りたいんだけど・・・」
「合ってるか分からないだから困ってる・・」

って思った方かなり多いと思います。

 

そして次の質問です。

あなたが行なっている作業に確信が持てないのは
どうしてですか?

 

これ質問に答えられるか
答えられないかだけで
数ヶ月後大きな差が開いてしまいます。

自分が行なっている作業の目的が分かっていなくて
自信と確信が持てないのであればそれは

確実に「知識不足」が原因です。

知識さえしっかりとあれば
迷う理由なんてありません。

 

よくビジネスは知識ゲーと聞くと思いますが
これってビジネスだけではありません。

料理を作った事がない人に
ラザニア作って!って言っても
なんとなくでは作れませんよね。

ですが、レシピを見ながら作れば
完成させられますよね。

なぜらな自分で考える必要は全然なくて
レシピで説明された通りに作っていけば
良いですからね。

料理でもビジネスでも
何を行えば良いのか?
が分かれば良いんですよね。

そして方法は1つ知識をつける

難しく考え過ぎてしまいがちですが
実はシンプルです。

努力に裏切られる事はあるけれど、知識には裏切られない。

毎日、努力をし続けても正しい努力が出来ていないと
全て無駄になってしまう事が多いです。

・自分は〇〇ヶ月頑張ってる
・ビジネスを最優先に考えている

このように頑張っていても

知識が0ならば
どれだけ頑張っても無駄になってしまいます。

日々、努力した結果が無意味だったとしたら
かなりショックですよね。

 

でも本当に「誰よりも何倍も頑張っているぜ!」
って自信を持てていて

自己流の考え方やノウハウなどを
どれだけ試してみても

「正しい知識」

を持っていなければ本当に無意味になってしまいます。

 

なぜならば、まだ成功を実際に出来ていない人の考えに
確実性なんてありませんからね。

 

僕はビジネスを開始した瞬間から成功者から教わっていますので
ビジネス開始1日目から正しい努力を行えました。

 

知識投資って物凄く重要なんです。

そして知識投資のメリットを理解出来た人は
必要だと思ったものには
しっかりとお金を使うようになります。

それがビジネスの知識投資ならば
正しい知識を得て実践していくと
売り上げを上げる事につながります。

ビジネスは楽ではないけれどシンプル

ビジネス発信者の方で
「誰でも片手間でらくらく簡単に」
「1ヶ月には自動収益を得れる」

このような発信をしている方がいますが

ビジネスは何もないところから人を集めて
信用してもらえる人間に自分がなり
商品を購入してもらう。

この過程って正直大変です。

 

大変だけれども、かなりシンプル。

 

大変なのは
・1から積み上げていく作業量(コンテンツ量)
・信頼を獲得出来るまでのお客さんへのアプローチ

 

例えば、

「5日前にビジネス始めました!」って人に
ビジネスを教えてもらいたい人っていませんよね?

ですが、5日前にビジネスを始めたばかりなのに

・ブログ20記事
・YouTube動画20本

このような作業量がある人がいたら

「始めたばかりなのに凄い!」
「どうやってるのか知りたい!」

このように興味を持ってもらえます。

 

ちなみに情報発信ビジネスで初心者が
コンテンツを作る際に意識する事は

「自分が今持っている知識を全て出す」

ことです。

 

仮に知識が全くのゼロなのであれば
ライバルのブログをどんどん見て
インプット→アウトプットをどんどん繰り返す。

 

これを行なっていくと先ほどお話しした
20記事なんてすぐに書けます!

そして、その内容を元に動画を撮れば
YouTubeのコンテンツも20本になります。

この手法はちなみにですが
「ワンソースマルチユース」といいます。

1つの素材を複数のメディアで発信する
という意味です。

 

情報発信初心者の方にはとてもオススメの方法ですので
ぜひ自分の発信に取り入れてみて下さい!

 

ちなみにビジネス初心者の方は成功者に
直接教えてもらうと桁違いの速さでビジネスを進めていけます。

なぜならば、正しい知識と確信して作業をガンガン進めていけるからです。

先ほどもお話ししたように作業量ってかなり多いですからね。

・信用してもらえるためのコンテンツ
・お客さんへのアプローチ
・自分の存在をどんどん認知してもらうための作業

 

これらをしっかりと行なっていけなければ
収益化まで辿り着くこととは出来ません。

 

だからこそ先ほどお話ししたように
成功者から直接教えてもらう事で

正しい知識を得れるので
迷う事なく収益化に向かって進めるので

収益化する前に何をすれば良いか何ヶ月も
何年も迷ってビジネスを諦めてしまう事もありません。

 

収益化出来ない原因が作業量が足りていないからというのは
ありますが、それ以前に
「作業に確信が持てないから手をつけられない」
人がかなり多いです。

 

今現在もしも
コンテンツ量は十分にあって
作業量にも自信を持てていて

初収益を達成出来ていない場合は
100%やり方を間違えているので

正しい知識にしっかりと投資をして
正しくビジネスを進める事を絶対に早めにやって下さい。

 

せっかく行動力があるのに結果を数字で出せていないのは
本気でもったいないです。

今のあなたの行動力で収益化までの正しい道順を
知る事が出来れば収益を上げる事が出来るので
知識投資を行なってみてください!

 

期間限定で僕のメルマガに登録して
頂いた方にコンテンツサイト
ネットビジネス初心者の教科書【ZEROONE】
を無料でプレゼントしています!

是非この機会に受け取ってみてください!

下の画像をクリック又はこの文章をクリック!

 

 

おすすめの記事