ネットビジネスで成功する為に必要な3つの考え方

 

どうもALIです!

今回は
「ネットビジネスで成功する為に必要な3つの考え方」
というテーマでお話ししていきます。

ネットビジネスだけではなく何をするにしても
「結果を出す為にはこの考え方が重要」
という内容になっています。

今現在ネットビジネスに取り組んでいるけれど

  • なかなか結果が出ない・・・
  • 結果を出せている人と自分の違いはなんだろう・・・

と思っている人にぜひ最後まで読んで頂きたい内容です。

最後まで読んで頂ければ
「確かに当たり前な事が今まで出来ていなかったな・・・」
と思う方が多いと思います。

それでは本題に入ります!

目次

①自己投資

これが出来ていない人がとても多いです。

そして自己投資なしで結果を出す事はとても難しいです。

 

今現在、何かのビジネスに取り組んでいる人は
この「自己投資をしましょう」ってよく聞きますよね。

けれども成功している人たちがどうして自己投資を勧めているのか
理解出来ていない人が多いです。

ですので今回はその意図を理解出来るように分かりやすく
説明していきます。

 

例えばゲームで考えてみて頂きたいのですが

最初はレベルも装備もとても弱いですよね?
という事はその段階で倒せる弱い敵を倒して
少ない報酬を貰えるだけですよね?

もっと強い敵を倒す為にはコツコツと
レベルを上げたり報酬を貯めて
良い装備を買う必要がありますよね?

その後倒そうと思っていた敵を倒す事が出来て
前より良い報酬も貰う事が出来ますよね?

 

「そんなの当たり前でしょ?」
と思った方も多いと思うのですが

ゲームの中だと当たり前に出来ても
現実世界では出来ない人がとても多いんです。

ゲーム内で行った強い装備を買うというのは
自己投資です。

ですが現実だと稼ぎたいと言っていても
無料の情報でしかビジネスを行ってない人がいますが
現実でも強い装備を手に入れないと良い報酬には
繋がりません。

現実での装備とは情報と知識の事です。

例えば
自分が行っている分野のビジネス教材を買ってみたり
YouTubeやブログやSNS等で情報発信をしている人の中から
「この人から教わりたい!」と思った人のコンサルを受けたり
教材を買ったりなどです。

例えば
SNS集客が自分で色々試してみたけれど全然上手くいかない・・・
と思っているのであれば、その攻略方を手に入れた方が早いですよね?

ですのでSNS集客が上手な人の教材は買っても
プラスにしかなりませんよね?

もちろんお金はかかりますが手に入れてしまえば
今後の自分にとって100%プラスになります。

ですので結果を出そうと思ったら当たり前に
時間とお金は自己投資をしないと結果を出す事は難しいです。

②必死にやる

これはシンプルですが出来ていない人が多いです。

例えば
本業が忙しい
付き合いが忙しい
育児が忙しい
家事が忙しい
といった理由なかなか時間がとれない人が多いと思います。

ですが自分だけではなくて皆忙しいんですよね。

ですが成功出来ている人は時間が無い中でも
ビジネスを行う為に時間を作って努力しているのです。

ですので「時間がない」「お金がない」は言い訳です。

成功出来ている人はどんな状況でも努力しています。

そして才能やセンスは全く関係ないのです。
才能と努力はセットですからね!

分かりやすく言うと普通車が運転出来ないのに
トラックを運転しようとするのは違うよね?
という事です。

③成功するまで継続すれば失敗はしない

そもそも失敗は存在しません。

失敗というのは
そこで足を止めたから結果的に失敗に終わった
という事なんです。

 

ですが継続して挑戦中の時って失敗という
概念が存在しませんよね?

ですので成功するまで継続し続ければ良いのです。

人間は失敗をしたくない生き物ですのでリスクを
考えてしまいますがリスクという概念すら捨てましょう。

失敗にいちいち恐れる必要はありません。

なぜなら少しのリスクもない選択肢は存在しないからです。

 

例えば
「フリーランスより会社員の方が安定」
と思っている人もいますよね?

人によっては
会社という組織に所属して働く事が好きな人
人付き合いが得意な人は
会社員として働く事にストレスを感じる事が少ない
と思います。

人によっては
フリーランスとしての方が自分の力を発揮出来る人もいます。
そして会社員として働く事がかなりストレスの人もいますよね?

結局そういう人からするとそれがリスクになってしまいます。

ですので結局はリスクというのは精神的なもので
自分の性格だったり向いているとか不向きがあります。

なので会社員として働いている方がリスクが大きい人もいます。

結局は起業やフリーランスやネットビジネスなど
個人で生きていく事に関しましては

成功するまで続ければ成功出来ます。

当たり前の話ですが
早い段階で失敗に終わらせてしまう人が多いので
今回お伝えさせて頂きました。

まとめ

ネットビジネスで成功する為に必要な3つの考え方は

  1. 自己投資
  2. 必死にやる
  3. 成功するまで継続すれば失敗はしない

という事でした!

ネットビジネスで個人で収益を生み出す具体的な方法が
知りたい方は僕の無料メルマガに登録して下さいね!

期間限定で僕のメルマガに登録して
頂いた方にコンテンツサイト
ネットビジネス初心者の教科書【ZEROONE】
を無料でプレゼントしています!

是非この機会に受け取ってみてください!

下の画像をクリック又はこの文章をクリック!

おすすめの記事