どうもALIです!

今回は

【損をする副業3選】

というテーマでお話ししていきます。

最近では副業を行う方もとても増えたと思います。
そして副業を始めたいと思っている方も増えていると思います。

 

ですが損をしてしまう副業がありますので
今回3つご紹介します。

これから副業を始めようと考えている方は
ぜひ最後まで読んで下さい!

それでは本題に入ります!

目次

副業を選ぶ基準

まず副業を選ぶ基準として
ダメなものがあります。

「労働型」の副業です。

労働型とは自分の時間と労力を切り売りをして
稼ぐ働き方の事です。

これを覚えておいて頂きながらお話を
聞いて頂ければと思います。

それでは損をする副業3選をお伝えしていきます!

①アルバイト

アルバイトは先ほどお話しした
「労働型」です。

確かにアルバイトは行えば確実に稼ぐ事が出来るので
1番分かりやすいと思いますが

実はデメリットしかありません。

 

会社員がアルバイトをする場合は
平日の本業のあとや土日などの
休日に行いますよね?

ですが、これですと
「何の為に生きているのか・・・」
ってなってしまいませんか?

そして空いている時間でしか働けないので
もちろん稼げる金額に上限があります。

毎日本業を頑張って疲れてしまっている
疲れている中アルバイトを行うって
かなり大変ですよね?

そしてアルバイトを頑張って稼いでも
人生が大きく変わる事はありません。

正直、時間と労働力を無駄に
してしまっているだけです。

ですので労働型の副業はダメ!という事です。

つまりは
積み上がっていくものを行わないとダメという事です。
要は資産性のあるものを行う必要があるという事です。

アルバイトの場合です働いた分の少しの給料を
貰って終わりですからね!

これだと頑張っても何も変わる事はないですよね!

 

では資産性のあるビジネスとは?
と思ったと思いますが

実際に僕が行っているビジネスは

リストマーケティングです。

副業でも努力次第で個人の力で
月100万円以上稼ぐ事が可能なビジネスです。

さらに

ネット上に収益を生むまでの仕組みを

構築する事で自動化する事が出来ます。

自分がやった事が確実に積み上がっていき

「お金の自由」「時間の自由」
両方を手に入れる事が出来ます。

ですが、楽に簡単に稼げる訳ではありません。

もろんやるべき事はそれなりにあります。

ですが行っていく作業は単純で
行動さえすれば誰にでも出来ます。

ですので1番お伝えしたい事は
資産性のある副業を取り組みましょう!
という事です!

②楽して稼げる系

これは聞いた事がある人も多いと思いますが
「スマホ1台1日5分で楽に稼げる!」
といったものです。

ですが実際にあり得るのであれば
誰も会社に就職せずに
ビジネスの勉強もせずに
それを行いますよね?

大前提として
ビジネスとはお客様の悩みを解決するものです。

価値提供を行ってその対価としてお金を頂ける訳です。

 

ですので1日5分・・・
誰の悩みを解決しているのでしょか?

あとは動画を見るだけで稼げる・・・
本当に対価が貰えるでしょうか?

そんな訳ないですよね?

ですので、そのような広告を目にしても
絶対にやらないで下さい。

間違いなく詐欺ですので。

③ネットワークビジネス

これは本当に気をつけましょう。

友達や周りの人を失います。

これを行ってしまうと自分の周りの人を
勧誘する事になってしまうので
家族、友達、身近な人を失ってしまいます。

実際に僕も同じ人から勧誘を何度もされた事があります。

稼ぐ為といえど信用を完全に失ってしまいます。

まとめ

おこなってはダメな損をしてしまう副業3選は

  1. アルバイト
  2. 楽して稼げる系
  3. ネットワークビジネス

でした!

今回1番お伝えしたい事は

資産になる副業を行いましょう!

という事です。

先ほどもお話ししましたが
僕が行っている
リストマーケティングは副業から始めて
脱サラを目指せるビジネスです。

脱サラを目指す為には安定的に稼げる必要があります。

ですので取り組むビジネスの原則は

・多くのお金をかけずに始められる

・利益率が高い

・安定的な収入を生む事が出来る

これらの条件が必要です。

そして、これらの条件に当てはまっているのが
僕が行っているリストマーケティングです。

もし興味のある方はぜひ僕の無料メルマガ
登録してください!

期間限定で僕のメルマガに登録して
頂いた方にコンテンツサイト
ネットビジネス初心者の教科書【ZEROONE】
を無料でプレゼントしています!

是非この機会に受け取ってみてください!

下の画像をクリック又はこの文章をクリック!

おすすめの記事