どうもALIです!

今回は
【副業を行う重要性】
というテーマでお話をしていきます!

今後は今よりももっと
貧富の差が広がっていく
と思います。

今後は
「会社員として勤めながら
自分でビジネスをする」

という人が多くなってくると思います。

ですので今から
副収入を作りましょう!
というお話しです。

それでは本題に入ります!

目次

会社員のほとんどの方がお金に困っている

僕がネットでビジネスを始めたのは
会社員としての収入だけでは
奥さんと子供2人と生活する為に
毎月カツカツの生活ではなくて
ゆとりのある生活を行う為に
収入を増やしたいと思ったからです。

僕と同じように会社員としての収入だけでは
生活がカツカツの方がとても多いと思います。

そして、なぜみんながお金に困っているのか
と考えてみると

「毎月の固定費が高い」
「食費が高い」

という事をみんな言うのですが

でもそれって毎月の固定費が高いとか
食費が高いとかではなくて

貰えている給料が少ないのではないでしょうか?

例えば
お金に困らない生活がしたい!

というのが理想であれば

生活水準を最低限まで下げても
その状況に貧しさを感じてしまいますよね。

生活水準をギリギリまで下げても
お金に困っているからやっているので

一生それに耐えなければいけなくなってしまいます。

ですので
収入を増やすという事を考えないといけません。

会社に依存してはダメ

収入を増やす必要がある

という事はこれまでの内容で分かったと思いますが

会社員として頂ける給料を自分で
足りないから上げる!
なんて出来ませんよね?

そして給料を上げてもらえる事を期待して
待っていても、いつ上げて貰えるのか?
という話です。

そして仮に給料を上げてもらえても
生活がいきなり豊かになるほど
変わる事はありませんよね?

ですので会社に依存していても
基本的には無駄という事です。

ビジネス系の発信者の方達がよく
「会社に依存するな!」
と言っていますが

その理由って突然のリストラや
収入面や人間関係の話をしていますが

結局会社員は

社長の夢を手伝っている

と僕は思っています。

そして会社員としての収入しかない人は
今後さらに厳しくなっていくと思います。

今現在、毎月の固定費を最低限まで下げていても
なかなか好きな事が出来ない人が多いですよね。

ですので会社員としての収入以外の
収入源を作る事が必要だと思います。

今から副収入を作りましょう!

会社員としての給料以外の
収入源を作ると考えた時に
アルバイトを始めようかな?
と考える方も多いと思いますが

アルバイトも結局は時間の切り売りですので
今後の人生が大きく変わる事はありません。

では何をしたら良いのか?
という事ですが

ネットを使いましょう!

ネットの仕組みを利用する事で
あなたが会社に行っている間でも
寝ている時でも出かけている時でも

半自動的に収入を得る事が出来る状態を
作る事が出来ます。

ですのでネットで副業を行いましょう!

もちろんですがやる事はそれなりにありますが
しっかりと行えば誰でも稼ぐ事が出来ます。

ちなみにネットで稼ぐ具体的なノウハウが知りたい方は

ぜひ僕の無料メルマガに登録してください!

メール講座でネットでの稼ぎ方を詳しく
解説しております。

ネットを使って自宅でできますので
副業として始めてみる事をオススメします。

 

しっかりと会社員として収入を得ながら
副業でビジネスに取り組むといく事を
しっかりと行えば

半年後、1年後に豊かになり

何も行わなかった人は
この先変わらずにそのままの生活。

そして今後はもっと
貧富の差が広がっていくと思いますので

今から始めるべきです!

 

「お金がない・・・」
と言ったら

「何もやっていないからでしょ?」

と言われてしまう時代になっていくと思います。

 

すでに自分の力で収入源を作ろうとして
いる人が増えてきていて
半年前までは普通の会社員だったけれども
今では月収100万円以上を安定的に稼げている
ビジネスマンになっている人も実際にいます。

行動したか、行動しなかったかだけで

半年や1年で大きな差が出来てしまう訳です。

 

ですので今から自分でお金を稼ぐという
事を行っていきましょう!

 

自分の事を守ったり
自分の家族を守ったり
大切な友達を守ったり
出来るようにお金を自分で
稼げるようになりましょう!

まとめ

今回は
【副業を行う重要性】
というテーマでお話をさせて頂きました!

これからの時代

お金を持っている人
お金を持っていない人の
貧富の差がもっと大きくなって
いくと思いますので

自分で稼げる力をつけていきましょう!

 

期間限定で僕のメルマガに登録して
頂いた方にコンテンツサイト
ネットビジネス初心者の教科書【ZEROONE】
を無料でプレゼントしています!

是非この機会に受け取ってみてください!

下の画像をクリック又はこの文章をクリック!

 

 

 

おすすめの記事